top of page
  • 執筆者の写真Team Clover-shika

加藀遞手の䜿甚アむテムに぀いお


初めたしおチヌム クロヌバヌ歯科の加藀 駿です。


今䜿っおいるラケットは、Yasakaのギャラクシャヌずいう

モデルです。今は廃盀になっおしたいたした

ラバヌは、フォア面がモリストSPの厚、バック面がテナゞヌ05の特厚を

䜿っおいたす。ペン衚にしおは、ラケット重量がかなりありたす。

なので、僕のようにフォアハンドを打぀には、筋トレをしたりしないず

連続では振り続けられなくなっおしたいたす。


僕は、連続で打ち続ける「攻める卓球」ず

どれだけ打たれおも守り続け、そこから攻めに転じる卓球ず

「守りでも攻めおいる぀もりで」プレヌしおいたす。

僕ず同じ甚具は難しいかも知れたせんが、䌌たような朚材のラケットは

たくさんありたす。スティガのクリッパヌりッドなど詊しおみおはいかが

でしょうか


これからも頑匵っおください。

来幎のクロヌバヌ杯で、是非ラリヌをしたしょう


チヌム クロヌバヌ歯科

加藀 駿

閲芧数388回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

加藀です。この間の講習䌚はありがずうございたした。

皆さん熱心に聞いお頂いお、こちらずしおも教え甲斐がありたした。皆さんの匷くなりたい思いが匷く、質問攻めにあっおたした。笑この様な機䌚に招埅しお頂ければ、講習をしに䌺いたすので、気軜に声をかけおくださいね。詊合䌚堎で䌚ったずきも声をかけおもらえたら嬉しいです。気軜に話かけおください。今回でお刀りいただけたず思いたすが、クロヌバヌ歯科はフレンドリヌなチヌムなので遠慮はいりたせん。なので思い切っお話

HPより、ご質問をいただきたした

件名 加藀駿くんのラケットずラバヌに぀いお メッセヌゞ こんにちは。 突然ですが、クロ-バ-歯科に所属しおおりたす卓球郚の加藀駿くんに぀いお教えお欲しいこずがありたす。 小孊生の息子が、卓球をしおおり加藀駿くんを䞀床䌚堎で芋たらしくプレ-スタむルに感銘を受けたそうで。 ラケットずラバ-は䜕を䜿っおいるのでしょうか教えおください。よろしくお願いしたす。 送信日

bottom of page